へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
 

  2007年 回想録


2007・1・4 日間賀島
 
アイナメ 32cm 幸先良いスタートでした。(これで日間賀島に釣行する事が、多くなろうとは?)


2007・1・16 日間賀島

アイナメ 32cm GET またまたポン! 自分の中で、日間賀島神話完成


2007・1・20 日間賀島

アイナメ 33cm・31cm GET! もう誰がなんと言おうと止まりましぇん


2007・1・28 日間賀島

アイナメ 32cm マコガレイ 33cm GET!今シーズン初のポンザブ達成!



2007・3・3 日間賀島

アイナメ 38cm・37cm・36cm マコガレイ 38cm GET!自分でも信じられません!


2007・5・19 JC西の浜大会

参加する事に意義が有ると勘違いし参加しましたが、惨敗でした、が、ひょっとして来年1回戦突破見えてくるぞ!


2007・6・3 渥美浜田海岸
  
キス59匹 GET
この日を境に下のチビ達が、釣りに釣れてけと言って親父を困らせる次第です。  


2007・6・12 Fパーク前

キス62匹


2007・7・3 Fパーク前

キス78匹 今年の渥美は、全体的に渋かったような気がします。


2007・11・17 日間賀島

アイナメ・カレイシーズンの始まりに、ポン・ザブ達成
キスが、不調だった為一段と嬉しかったです。


2007・12・2 大井漁港
 
全然釣れなかったんですが、ポン1匹 GET!子供達に釣り上げる瞬間を、見せる事ができ良かったです。


2007・12・10 日間賀島

相変わらず日間賀絶好調!


2007・12・17 日間賀島

いいねーーー!アイナメ首振りダンス


2007・12・30 今年最終釣行 日間賀島
 
今年の締めくくりにふさわしい釣果になりました。
アイナメの刺身美味でした。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
また近くで、私を見たら声を掛けてください。 

inserted by FC2 system