へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
 

  2008年 回想録


2008・1・4 日間賀島
 
今年も滑り出し順調 この先40オーバー楽勝と思いきや?


2008・1・19 日間賀島

アイナメ釣れず マコガレイGET!


2008・2・20 佐久島

雰囲気を変え佐久島に渡りました。
ここから信じられない6連続ボ○ズの始まりとは・・・・・トホホホホ?
腕のなさ痛感!

2008・4・27 篠島
 イシガレイ 38cm

 イシガレイ 35cm
ボ続きでしたので超うれしかったです。たまにこんな事もないとね・・・・

07.11.28〜08.4.30 アイナメダービー Kさん優勝(44cm)

今シーズンは、なんとか大物をGET!

2008・5・17 JC(シマノジャパン)伊良湖大会

今回も1回戦敗退でした。前日なないちさんにアドバイスを受けたにも関わらずこの始末・・・
懲りずにまた挑戦します。


2008・7・3 表浜・浜田


 キススペBX+ 新たな新兵器を増強しました。

 釣果にも恵まれました。


2008・10・19 ASCCさん開催リブキス参加
 なんとチビセイゴが、他魚大物賞?申し訳ないです。

 参加賞です。
大変有意義な1日を過ごしました。また来年も参加しようと思います。


2008・11・7 日間賀島

マコガレイ 4連発 キスからカレイ・アイナメにモード切替した矢先の釣行
今年は、調子いいかも(勘違い多きおっちゃんです。)


2008・11・30 篠島沖提(GDIさん主催・南知多釣り大会)
 こんなのばっか!

 Kさんが、釣り上げたポンナメです。
始めて参加させて頂きましたが、次回(春の大会)も参加しようと思います。

2008.12.30 日間賀島

強行スケジュールを押して納竿釣行しました。
今年を象徴するかのごとく撃沈でした。
同行者には、ポンが、釣れるのに!
ギリポンです。

自分には、フグばっか!
最後に申し訳なさそうに煮付けサイズが釣れました。
久し振りに会って釣りと色々な話ができた事でヨシ!
来年もがんばりましょう!

みなさん来年も宜しくお願いします。

inserted by FC2 system