へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
 

  2009年 回想録


 2009.1.3

 
 
 年明け早々早くも40ポンナメを釣り上げたはくちょうさんお見事でした。
 自分の釣果です。
 
 

 今年もやるぞ!

 2009.4.12

 GDIさん主催の南知多投げ釣り大会に参加しました。
 見事ボを喰らいギャフン・・・・

 2009.5.16 JC伊良湖大会

 

 JC伊良湖大会に参加しました。(スライムさん・WaKKyさん)雨の大会でしたがあえなくボの洗礼
 次回も懲りずに参加だ!

 2009.7.5 DSBC福田大会

 

 DSBC 初めての参加でした。(スライムさん・投魂さん)お二人は釣っているのに
 自分はボでした。くやしーーーーい!
 次回も参加だ!

 それとななさんに竿を仕上げていただき改めてありがとうございました。
 もっと投練してきます。

 2009.9.5 JC千浜大会

 

 急遽大会場所が変更になった為参加を取りやめようと思ったのですが
 遊び半分の気持ちで参加してきました。
 komimaruさんと一緒だったのも心強かったです。ありがとうです。
 そして待望の1匹(今シーズン大会で初めてなんと後1匹で2回戦出場できたのが残念))凄く嬉しかった。
 来年はなんとしても!!!

 2009.12.30 納竿釣行

 前日の仕事が終わったのが、30日の1:30分
 帰宅後亀ちゃん(同行者)との待ち合わせ場所に3時頃到着
 5時に起こしてもらう約束でしたが、あまり寝れず起きてました。
 釣行先は、日間賀島沖提です。6:00〜12:30までやっていました。
 同行者にも釣果がありよい納竿釣行ができました。

 

 ちょうど義母と義弟夫婦が遊びに来ていてよい酒の摘みができました。

  これ二人(義弟)で空けちゃいました。

 徹夜釣行+酒の付き合いにと、自分の元気にあっぱれ!
 来年も元気いっぱいで仕事に釣行にがんばります。不景気もぶっとばすつもりでやります。

 それとアイナメダービー・巨ギスランキング参加ありがとうございました。

  はくちょうさん(40cm)

  桜吹雪のKさん(40cm)

  カトラさん(25cm)

 おめでとうございました。


みなさん来年も宜しくお願いします。

inserted by FC2 system