へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!

2009年
回数 日時 場所 釣果 独り言 写真

09.1.3
日間賀島
アイナメ
32・30
今年は幸先よくスタートが
切れるか?

運良く釣れました。

09.1.4
篠島
アイナメ
子供との約束釣行です。
昨年28日風邪の為断念したので
観光気分で、臨みます。
○ボでした。チャンチャン

09.1.11
日間賀島 アイナメ
36cm
今日は、初釣りの再チャレンジ
で、総勢7名で釣行しました。

09.1.25
篠島
アイナメ
とりあえず島に渡る予定で
下のチビちゃんと行きます。
観光気分?・・・・
今回で当分は、お休みです。
次回は、3月に復帰します。
釣れん!・・・・・

09.3.26
日間賀島
アイナメ
久し振りの釣行です。
強風でしたけど行ってきました。
1匹(24cm)後ポン逃し・・
くやしいーー!

09.4.5
日間賀島
アイナメ
また撃沈でした。
なんとか4●ポンを!


09.4.12
篠島
アイナメ
GDIさん主催の
南知多投釣り大会に参加しました
撃沈でした。
びっくりするほどの釣果の人もいるのに おいらは・・・・・?


集合写真・海草さんの釣果

09.4.17
篠島
アイナメ
3連休の1日は、釣りを楽しもうと
気合十分で行きましたが
どうもね?お情けで2枚煮付け
サイズGET!

ちょっと不完全燃焼?・・・・
どうする?


09.4.19
篠島
アイナメ ラストチャンスに賭けた釣行でしたが、返り討になりました。
ぎゃふん・・・・・・・
もうこれで今期のダービーは終了か?


10
09.5.5
西の浜
キス 雨振りの中がんばりましたが
3匹の釣果でした。
(小さいのがね)
でも投練はできました。

新しい仕掛けも以外と良い


11
09.5.9
堀切
若見
恋路ヶ浜

キス
3匹
前日までの雨・うねり
の為激渋でした。
来週?


12
09.5.16
Fパーク前
キス
JC中部大会(伊良湖表浜)出場しました。
結果・撃沈でした
まだまだ修行が、足りませんです
でも緊張感があり
いい意味で楽しかったです。
13
09.5.24
若見
キス
14匹
今日は、とても有意義な
1日でした。
しかもツ抜けまでできたのですから
ななさん今日はありがとうです。
スラさん今度は、釣査かな?

14
09.6.7
福田海岸
キス
3匹
中々難しい!
腕の問題でしょうが
3匹の釣果でした。

15
09.6.9
浜田
大草
若見海岸

キス
7匹
本日は、Fさんと久し振りの釣行
でした。お疲れ様でした。
投げフォームは、かなり安定してきたのは良かったが、貧果は残念
16
09.6.14
旧Fパーク前
キス
20匹
本日は、ななさんとの釣行です。
後に佐藤さんと久し振りの加藤さん
叉赤竿の試投も兼ねており
振ってみましたが
投練の必要性がわかりました。
来週も投練です。
17
09.6.20
波松ゴルフ場下
13:00〜14:00
キス
9匹
ピンの入れ食いに嫌気がさし
最後の神頼みで波松
ゴルフ場下に直行
正解でした。
飲み込んでいないピン全てリリース

朝から来れば良かったと悔やまれる日となりました。
18
09.7.5
DSBC
福田大会

キス
待ち釣りができない自分に
腹が立ちます。
9月のJCではお祭り対策も考え
なんとか
1回戦突破を!
19
09.7.12
波松ゴルフ場下
5:00〜
10:00

キス
急遽遠征が、決まり前日より出発
子供達は、キャンプ気分で、大喜び
で現地では、車中で、ゲーム?
雨が、ポツリ・ポツリではね
良型4本いいねー
20
09.7.14
小塩津
Fパーク前

5:00〜
12:00

キス
前日Fさんに海の状況をお聞きしたところ芳しく無いとの事
では深場の堀切へGO!
遠投での釣果です。
7〜6色の間です。
それ以下有無
待ち釣り難しい・・・・
21
09.7.23
堀切
若見

6:30〜
13:30

キス
30匹
今日は、厳しい天候でしたが
堀切で、30匹の釣果は
兎に角うれしい!
22
09.8.9
波松ゴルフ場下
5:00〜
11:00

キス
18匹
ピンも多かった波松でしたが
またまた雨の釣行にまいった
今度は、晴天の中で釣りしたい!
23
09.8.16
堀切

6:30〜
11:30

キス
30匹
今日は、久し振りに良い天気に
恵まれ釣果も30匹と満足な釣行 でした。
24
09.8.29
若見
恋路ヶ浜

5:30〜
15:30

キス
24匹
今日は、激渋!
どうにか同行者に釣ってほしい願い
は、届かなかった
25
09.9.5
JC千浜
七根

6:00〜
16:00

キス
JC1匹
ヘダイ2尾
午後
51匹

 JCでは今シーズン
待望の1匹を釣り
第2ラウンドでは爆釣を味わい
今日の1日は、とても良かった!
26
09.9.13
恋路ヶ浜
七根

6:00〜
14:00

キス
4匹
 今日は荒れ荒れの海に挑戦!
やっぱり
撃沈!
思った通りでした。
27
09.9.20
水晶浜
手の浦
丹生

キス
2匹
 プチ宴会は良かったが
釣果は激渋
・・・・・
28
09.9.27
堀切
キス
19匹
 北陸遠征のリベンジはできたが
風が吹くとまったくだめとは・・・・
29
09.10.12
堀切
キス
6匹
 撃沈
全然釣れなかった
釣りができたのはよかったけれど
30
09.10.19
堀切
新井

6:00〜
14:40

キス
18匹
セイゴ
1匹

最初の1時間で10匹到達これは?しかしその後、打って変わって
撃沈でした。
31
09.10.21
堀切
キス
1匹
 やっぱり撃沈
でした。
32
09.10.29
堀切
キス
39匹
 うねりの後遺症も無く
飽きない程度に楽しめました。

33
09.11.7
堀切
キス
9匹
 今日は釣れると踏んだんだが
34
09.11.15
日間賀島
アイナメ
33cm
カレイ

 今シーズンアイナメ
カレイ釣行で、ポンナメ

2匹GET!

幸先よし!
35
09.11.29
篠島
カレイ
 ボ逃れの煮付けサイズ
マコガレイ
今日は厳しかった!
36
09.12.13
篠島
カレイ
 今日は子連れ
北西の風逃れの場所だが
釣果に恵まれず
ボでした。

子供に良いところを見せる事も無く残念!
37
09.12.30
日間賀島
カレイ
アイナメ

セイゴ
 一睡もせず強行日程で納竿釣行
してきました。
お情けでボを逃れ
ました。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。











inserted by FC2 system