へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
 

  2010年 回想録


 2010.1.3

 
 
 釣り好きの皆さんと日間賀島沖提での釣行でしたが、セイゴのオンパレードでした。
 皆さんと釣行できたのでOK!
 

 2010.1.11

 

 前回のリベンジで35cmのカレイGET!これできを取り戻せました。

 2010.1.23 

 
 
 夜アイナメ初挑戦 ななさん.Fさん.佐藤さんの見てる所で釣りあげました1匹なんとも言えましぇん!
 この事件から夜アイナメの釣行が増える

 2010.5.15 シマノJP中部大会
 
 今回より2回戦制になりいつもより楽しみましたが、前日の不摂生がたたり×
 来年は体調に気をつけよう!

 2010.7.24

 

 久し振りに爆々を堪能でき最高!竿を持っていかれる位の引き本当に楽しかった。

 2010.10.24 ASCC様主催リブキスに参加

 

 
 
 1日楽しく過ごし参加してよかったと思っています。来年も参加予定のつもりです。

 2010.11.27

 朝キス+夜アイナメとてもハードな釣行を敢行しました。
 夜アイナメの部では、ぽてちさんと同行できしかも宴会まで・・・本当にたのしい釣行でした。
 
 

  
 
 うまかった! これはいつやってもいい!(一つの楽しみですね!)


みなさん来年も宜しくお願いします。

inserted by FC2 system