へたでもいい・・やっぱり釣りが大好きだ!
10.1.3   桜吹雪のKさん   日間賀島 アイナメ
3連ポン!
ど肝を抜かれました。
2 10.4.3   ぽてちさん    日出 マコガレイ
めずらしいですね

3 10.5.2   ぽてちさん    日出 やりましたね!
笑いがとまりませんね
この調子でキスも巨ギス
GET!

4 10.5.9   ぽてちさん    日出 調子いいですね
うらやまし・・・・
今週がんばろう!

5 10.6.12   佐藤さん    堀切 22匹の釣果
よかったですね
また今度釣行しましょう

6 10.6.12
〜6.13
  ぽてちさん    堀切 長時間の釣行お疲れ
でした。
ご一緒できたら
と思います。
7 10.6.23   ぽてちさん    堀切 3時間程の釣行でこれだけ
釣れればOKですね
8
10.7.18   ぽてちさん  のお釣れさん    西の浜 投げ釣り初心者さんにしては、すごい釣果!
びっくり
9
10.7.18   ぽてちさん      西の浜 日曜日に釣行したんですね
今度お手合わせお願いします。

10
10.7.21   なげさん      某岩場 日曜日に釣行したんですね
今度お手合わせお願いします。

11
10.7.23   佐藤さん      堀切 お疲れでした。
色々回ったんですね
この状況で16匹は
さすがです。

12
10.7.25   ぽてちさん      堀切 お疲れ様でした。
60匹の釣果
すごいですね
近投での釣りもおもしろかったのでは


13
10.8.1   ぽてちさん      堀切 21匹お見事です。
自分今日行きましたけど
??全然でした。
今度ご教授を!


14
10.8.15〜16   ぽてちさん      堀切 釣行お疲れでした。
これからもタフな釣行
がんばってください!


15
10.8.22-.25   ぽてちさん      志摩 里帰り釣行お疲れでした。
骨やすみが、釣行疲れ?
27.5cmはびっくり!
おめでとうです。



16
10.8.未明   なげさん      北陸 夜釣りお疲れ
昨年を思い出すな
また機会があれば
行きましょう
17
10.9.15   佐藤さん     北陸水晶浜 釣行お疲れでした。
爆釣おめでとうです
今期初の北陸遠征
自分も考えよう?
48匹はいい釣果ですね

18
10.9.26   ぽてちさん      知多 釣行お疲れです
知多(内海)ですか?
兎に角釣れていいな〜


19
10.9.28   佐藤さん     北陸水晶浜 釣行お疲れでした。
またまた爆釣
おめでとうです

自分はなかなか釣れない

20
10.10.10   ぽてちさん      堀切 釣行うらやましいです。
早く釣りして!

21
10.10.11   ぽてちさん      堀切 釣行うらやましいです。
またまたうらやましい!
さぁ自分も続くぞ!

22
10.10.17   ぽてちさん      堀切 またまた爆々
うらやましいー
何匹釣った?
23
10.11.3   ぽてちさん      堀切 始めの場所不調
中村移動後
やっと満足
よかったですね

24
10.11.3   ぽてちさん      堀切 今期最初の夜アイナメ
ご同行したかったですね
夜やって朝キス
タフですね

25
10.11.14   ぽてちさん      堀切 第2回目の夜アイナメ
&キス釣行
キスは例の●Vの声が出るほどの釣果
羨ましい

26
10.11.16   nageさん      若見 久々の大漁!
40匹
満喫したかな

27
10.11.27   ぽてちさん      堀切 夜アイナメ
おもろかった
またご一緒させてください








                             

inserted by FC2 system