へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!

2011年
回数 日時 場所 釣果 独り言 写真

11.1.3 日間賀島
アイナメ
32cm
今年も釣り仲間で初釣りを     楽しみました。

11.1.8 〜9 能登島
アイナメ
カレイ
激渋
太平洋側ではポンの爆釣
羨ましい
私達体中アルコール漬けでした。
今回の釣行はまさしく
観光でした。

11.1.22 石門
アイナメ
カレイ
またまた激渋!
いつになったら
釣れるやら?
おでんが
おいしい!

カレイ一枚

11.2.16 石門
アイナメ やっぱり激渋!
その中でも煮付けサイズ確保
大物を取り逃がしたのは
痛い!

11.2.26 石門
アイナメ どうしても釣れないな?
またまた撃沈でした。
今度は、例の場所だ!
いつ?


11.3.27 日間賀島
カレイ こっそり佐藤さんと釣行してきました。
27cmのマコ釣れました。
写真なし

なし

11.4.13 篠島
カレイ 強行出漁しましたが
逆に撃沈でした。

チビカレイリリース
おまけに
バラシもね!

11.5.15 白須賀海岸
キス 良い天気に恵まれ
釣り日和でしたが
撃沈でした。


11.5.25 西の浜
キス
17匹
思いのほか表浜ができず
西の浜に移動
ゴミに悪戦苦闘

小粒だが・・・・
最後はイヤになってやめ
10
11.6.5 JC北陸
三里浜
キス
3匹
本日はJC北陸大会
やっぱり大会は楽しい
(悔しさもあるが)
次回は中部大会だ!

94g
100gまで後6g
11
11.6.26 西の浜
キス またまた表浜で、できず
西の浜にGO!

ななさん・ぽてちさんお疲れでした
良型連発!楽しかったです。
12
11.7.3 表浜
キス 厳しい暑さの中で粘りました。
やっと表浜で竿を出せれた。

13
11.7.9 表浜
キス 今日の暑さの中でしかも子供達
との釣行どこまで粘れるか?
だっぺさんと後で一緒に釣行
お話しできてどうもです。

14
11.7.31 表浜
キス 台風の影響もなく満足な釣行でした
そして宴会楽しかった!
また調整しますので次回も!

15
11.8.11 表浜
キス 朝の漁船団を見た瞬間
やっちまった!
その後の粘りでなんとか
小粒だったが十分楽しめた
それにしても暑かった!

16
11.9.25 表浜
キス 南東の風ではやはり釣れない
そのかわりヘダイが釣れた
加藤さんに10匹いただきました

ありがとう!
塩焼きにし家族で味わいました。
17
11.10.6 表浜
キス また撃沈こいてもうた!
JCも出れんかったし
どこかで爆釣せんとストレス
たまりっぱなし!

18
11.10.23 表浜
キス 前半雨のち晴れ
ボチボチ釣れたが
今シーズンもう1回行こうと
思う

19
11.10.30 表浜
キス 今日は撃沈のつもりが
程よく釣果もあって
楽しかった!
ななさん・ぽてちさん・かずき君
お疲れ!
まだキスやろうかな?

20
11.11.3 表浜
キス 釣果はあったが
どうも納得いかない?
もう1回行くことになるだろう!

21
11.11.5 表浜
キス 目標の50は達成しました。
20匹は親戚にたちより
貰ってもらいました。
ぽてちさんのお仲間に会えたし
楽しい1日でした。

22
11.11.14 表浜
キス
平目
35cm
2枚
キス釣り納得
平目2枚も釣ってびっくり!

23
11.11.20 表浜
キス 最悪の結果
思っていたとは言え
ガックリ・・・・・

AMスペシャル作ってきたのに
24
11.11.27 日間賀島
マコカレイ
アイナメ
こんなに渋いとは・・・・
釣る人はきっちり釣る
悩む・・・・
次回はやはり篠島だな

25
11.12.5 篠島
マコカレイ
アイナメ
全然釣れず適当にキス針で
やってみたらキスが釣れた。
まんだ居るんだ?

これで今年の釣行が終わると
思うと悲しくなる・・・・
26
11.12.17 表浜
アイナメ ぽてちさんは絶好調
自分には何も微笑んでくれませんでした。








inserted by FC2 system