へたでもいい・・やっぱり釣りが大好きだ!
11.1.8   東海市の佐藤さん   能登島 雨の釣行でのタケノコ
メバル お見事です。

2 11.6.19   東海市の佐藤さん   堀切 20匹超の釣果
よかったですね
俺も行きますよ!
3 11.6.21   なげさん   北陸 アジうまそうだね
表浜今度どう?
4 11.6.26   ぽてちさん   西の浜 例の場所正解!
刺身いいねー
表の例の場所?
楽しみ!
5 11.7.3   ぽてちさん   表浜 例の場所正解!
近投で釣れるのもGOO!
よくを言えばもうちょっと
爆々だといいのだが
6 11.7.31   ぽてちさん   表浜 ぽてちさんのタフさに
驚き!
よう12時までやりましたね?
7 11.8.11   佐藤さん   表浜 漁船が居るなか
いい場所を見つけましたね
48匹はお見事!
8 11.8.14   ぽてちさん   表浜 お盆釣行楽しめられて
よかったね
おいらはお仕事・・・
9 11.9.8   佐藤さん   若狭湾     ダイヤモンドビーチ
本日は存分に楽しめたのでは
うらやましいかぎりです。
10 11.9.13   佐藤さん   知多提
すごい!すごい!
いいの釣ったね
11 11.9.14   ぽてちさん    知多 いつも釣るとこなど
さすが!ですね
12 11.9.18   ぽてちさん    知多 早く表浜に行きたいですね
13 11.10.2   Fさん    表浜 爆釣いいねー
自分もバクバクこないかな
14 11.10.9   ぽてちさん    表浜 結構な数を釣りましたね
おいらも数釣りしたいな
15 11.10.23   ぽてちさん    表浜 おっ!
良型ぞろい!
夜の宴会
いつも楽しい!
また行きましょう!
16 11.11.3   ぽてちさん    表浜 今日はよーけい釣ったね
しかし1日で変わるとは
17 11.10.2   中村Fさん    表浜 77匹とは?
さすがですね
またご一緒しましょう!
18 11.11.9   ぽてちさん    表浜 いつもよーけ釣りますね
がんばったで賞もんですね
19 11.11.14   中村Fさん    表浜 60匹以上の釣果
さすが連掛けの名人
20 11.11.20   ぽてちさん    西の浜 イシガレイ
釣れてよかったね!
次はアイナメか?
21 11.12.17   ぽてちさん    石門 40cmのアイナメ
お見事です。
アイナメダービー
TOP!







                             

inserted by FC2 system