へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
 

  2012年 回想録


 2012.1.8〜9 石門での夜アイナメ

  
 
 今年最初の釣行はぽてっちゃんと夜アイナメに挑戦してきました。
 幸先良く32cmのアイナメが釣れました。
 
今年はいいかも?

 2012.4.28〜29 和地での夜アイナメ

  

 今回は和地での挑戦でした。
 運良く38cmの大物が釣れました。

 2012.5.19 シマノJC中部大会(伊良湖会場) 

   
 
 去年の大会は仕事上どうしても都合が付かず断念しましたが、今年は段取りバッチリでようやく参加にこぎつけました。
 不思議と緊張もなくリラックスできている自分にビックリ!
 うまい事釣果に有りつけ1回戦突破!2回戦は失敗!!!エサのチロリが無い事に気付きエサ切れの為セミに届かなかった
 もっと修行を積めと・・・・・がんばります!

 2012.6.10 ダイワSBC静岡B大会
 
   

 この大会の前日の夜、前夜祭と言っても、ぽてっちゃん・自然薯さん・私倶楽部員3名での宴会でした。
 これで1回戦敗退でもしょうがないと思えるぐらい楽しかったです。
 ところが蓋を開ければ私3位・投魂ちゃんブロック進出とJCの教訓が生かされた大会でした。
 ブロック原大会は勉強で1回戦敗退に終わりました。また修行です。

 2012.10.7 リブキス

  

 渥美サーフの倶楽部員になって初めてのリブキスです。
 今回大物の横山さんを身近に見れて大変勉強になりました。

 2012.11.18 ライジングサーフ様の結成記念大会に参加

  

 前日の雨の為海の状態は最悪でした。
 運良く2匹の釣果に恵まれ賞品を頂けました。
 来年も開催であれば出場したいものです。

 2012.12.9 日間賀久淵沖提

 
 
 夜アイナメのつもりが仕事上の都合で日間賀に釣行してきました。
 私・投魂ちゃん・Nickさん・徳さん4人で行きました。
 運良く38cmのアイナメが釣れました。
 しかし12・16日も行きましたがこの時はボでした。難しいですね
 
 今年は良い仲間に恵まれ本当に良い1年でした。
 しかも渥美サーフに入部できたのも良い経験になりました。
 皆さん1年ありがとうございました。

  
 
来年も宜しくお願いします。

inserted by FC2 system