へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!

2012年
回数 日時 場所 釣果 独り言 写真

12.1.8〜
伊良湖  石門
アイナメ
32cm
石門で夜アイナメを挑戦
してきました。
おでん美味しかったし
皆さんと話もできて
最高のひとときでした。

12.3.17〜18
西の浜
カレイ
5枚
石門で夜アイナメを挑戦
したかったのですが
ダバダバで西の浜での釣行
となりました。

12.3.25
石門
マコカレイ
石門で夜アイナメを挑戦
なかなかアイナメは釣れん!

12.4.10
石門
アイナメ
23cm
石門で夜アイナメを挑戦
やっと釣れたがザイズがイマイチ


12.4.28〜
4.29
和地
恋路ヶ浜
アイナメ
38cm
キス
12匹

久々に和地で夜アイナメ
ぽてちさん・投魂さん
3人で挑戦してきました。
やりました!久々の大物です。


12.5.12

5.13
和地
FP前
アイナメ
28cm
キス
52匹

今シーズン最後の夜アイナメ
に挑戦して
次の日は例会とまた無茶ぶり
してきました。
最後に21cmのキス
最高!


12.5.19

5.20
堀切
和地
JC中部
大会
974g
364g

JC中部大会で1回戦突破!
2回戦敗退
夜アイナメ不発
翌20日WTにて
20匹程
 写真は1回戦の釣果です。
 この2日間いい経験をさせて    もらった。


12.5.29
西の浜

キス

6・10SBC福田出場へ
赤竿に慣れる為
思いっきり振ってきました。

12.6.3
知多
千鳥ヶ浜
キス
またまた赤竿に慣れる為
行ってきました。
スラさん・投魂ちゃん
ぽてちさん
お疲れでした。
釣果は×ピンばっか
リリースでくたびれた
10
12.6.10
SBC静岡
B大会
福田海岸
キス
予想通り激渋の大会
予想に反して
なんと表彰台にあがってしまった
11
12.6.17
西の浜
キス 本日は例会
表×
西の浜でやりました。
メゴチばっか!
12
12.7.1
原海岸
キス 雨が今にも・・・・・
雨がパラパラでも行ってきました。
前半何故?後半わかりました。
これで何とか戦える・・・・
7・15がんばります!
 トホホ・・・ブロック大会    順延になりました。↓
13
12.7.8
5:30〜
12:00
旧FP
キス 本日は例会
釣り日和なんだが
ポイントミス
投げても投げても
釣れません!
最後は疲れて
13:00に帰りました。
14
12.7.15

7.16

旧FP
日出出荷場前
キス 15日は最高
16日は奈落の底に落とされた
様な気持ち
4投して帰宅とは・・・・
15
12.7.24
旧FP
日出出荷場前
キス この前のポキン事件を払拭する為
行ってきました。
海はいいんだが
釣果は?
7尾こみちゃんに貰いました。
16
12.7.28
原海岸
キス SBC原ブロック大会にいってきました。
がんばりましたが何も釣れません
でした。
修行し直しです。
来年挑戦しまた戻ってきます。
同行者の投魂ちゃんはがんばった!

1回戦敗退
17
12.8.5
敦賀
佐田海岸
キス 表浜釣行が台風11号の為
敦賀遠征に変更しました。
力糸もロストしましたが
何とか釣果に有りつけました。
ぽてちさん・ゆずどん
お疲れ!
18
12.8.10
西の浜
キス 今日は表浜バコバコのつもり
だったが×
西の浜へ転戦
7色での釣り
疲れた!
これで当分釣りができない・・・・
19
12.8.19
例会
日出出荷場前
キス ぽてちさんと前夜祭
いつも通り釣り談義で盛り上がり
例会もぽちぽち釣れました。
20
12.8.28
知多
お吉ヶ浜
キス 知多のポイントはまったく判らず?
ぽてちちゃんに教えてもらい
釣果に恵まれました。
ありがとう!
21
12.9.4
渥美
中村海岸
キス 今シーズン中村は始めて
さて第1投から魚信あり
今日は?
22
12.9.9
中村
高松海岸
キス 中村はイマイチ
高松に移動
これが大正解でした。
みなさんお疲れ様
23
12.9.16
知多
お吉
小野浦
キス 爆爆情報に乗せられ
行ってみたがだめでした
うまい事いかん!
ぽてち亭はやっぱりいいもんだ!
バカ話しながら呑みは最高!
何しに来たかって言ったら
呑みに来た!
24
12.10.7
渥美
キス リブキスに参加してきました。
あの大物横山さんにお会いでき
大変いい思い出ができました。
41位でした。
写真を載せました。
25
12.10.13
渥美
恋路ヶ浜
キス なんとかキスを釣りたい!
そんな思いで来たのですが
表×しかし最後に覗いたのが
恋路
できるじゃない
渋いながらキスがいました。
26
12.10.21
渥美
中村
高松
キス なんとかキスを釣りたい!
そんな思いでまたやってきました。
朝爆やってきました。
ほとんど良型
今日はついていた。
写真をクリックすると拡大されるよ
27
12.10.28
渥美
西の浜
キス 雨模様だが釣りをしたい思いが
また行かせました。
なんとか釣りを楽しみました。
みなさんありがとう
お疲れでした。
こみちゃんに10匹もらいました。
28
12.11.2
渥美
高松
キス 今日で今シーズンのキス釣りを
カレイ・アイナメに切り替えようと
思ったが、考え直すかな?
29
12.11.18
渥美
堀切
キス 本日はライジングサーフさんの
結成記念大会に参加
してきました。
おもわしくない海の状態でしたが
運良く2匹の釣果がありました。
修行させてもらいました。
成績
84人中15位
30
12.11.24
〜25
渥美
例会
キス
カレイ
何時に行けばポイント
入れるの!
悔しい!!!!
次こそは!
和地に行くか!
31
12.12.9
日間賀
アイナメ やっとポンGET!
うれしい〜!
ど太いビール瓶だ
32
12.12..16
日間賀
キス
カレイ
今回は是が日でも篠島だったはずが・・・・
北西のいたずらで
また日間賀でした。
散々な日でした。
これで納竿とは・・・・トホホホ







inserted by FC2 system