へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!

2014年
回数 日時 場所 釣果 独り言 写真

14.1.3 日間賀
石門
アイナメ
21cm
今日は久々にお会する方もいて
楽しかったです。
石門の半夜釣行は残念な結果
でした。
撮ってないです。

14.1.12
〜13
石門

アイナメ
クジメ
今日は釣れなくてもいい
気分で釣行
なぜ?
新年会も兼ねてだから

14.1.18 和地
アイナメ
クジメ
同行者に釣果があったので良かったぁ〜と思っています。

14.3.21 日間賀島
アイナメ
クジメ
今日は、釣れると思ったのにな?

14.4.6 表浜
キス 今日は、投げ練主体で釣行?
してきました。

14.4.13 大草
キス 夜アイナメは不発でしたが
キスは良好楽しい釣行でした。

14.4.27 例会
キス 今日は、倶楽部例会で恋路に行きました。
2匹の釣果でした。
5月の連休が楽しみです。
2匹

14.5.3

5.4
FP前
キス 3日の海は唖然・・・
4は日にがんばりました。
なんとか晩酌のつまみに
なりました。

14.5.6 赤沢
キス GW最後のお休みに
釣れました。
大満足

14.5.17 堀切
キス 今期初のトーナメント
JC中部大会に参戦してきました。
1回戦6位
2回戦ボ
セミGET出来ず
またがんばるしかない!
10
14.5.31

6.1
島尾
三里浜
キス 今期初の連戦
ブロック・セミ取れず
釣行記
11
14.6.29 堀切
キス 来週のSBCに備えての釣行でした
なんとか釣りになったので
来週はがんばろう!
12
14.7.20

7.21
堀切
キス BBQと釣りの2日間でした。
釣果もありで良かった
13
14.8.3 西の浜
キス 今日は、倶楽部例会で
表浜から西の浜に変更
案外釣れました。
14
14.8.31 百々海岸
キス いい感じに釣れました。
久しぶりかな
15
14.9.14

9.15
堀切
キス 楽しいひと時が過ごせました。
16
14.10.12 大磯海岸
キス JC湘南B大会に行ってきました
撃沈でした。
来年も行くぞ!
17
14.10.19 堀切
キス リブキス2014大会
に参加してきました。
天気も釣果も最高の1日に
なりました。
18
14.11.15 百々
キス 久々に釣りを楽しみました。
半分貰い物です。
19
14.11.30 日間賀
アイナメ
カレイ
久々に来て釣れて、天気もよく
Nickさんも釣果があり
最高の1日でした。







inserted by FC2 system