へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!

2015年
回数 日時 場所 釣果 独り言 写真

15.1.3 日間賀
アイナメ
22cm
今日は新年早々恒例の日間賀
に、Nickさんといってきました

15.1.10
11
和地
アイナメ
33cm
×2
久々の夜アイナメ
久々の釣果
うれしい〜!

15.1.24 和地
アイナメ クジメばっかでした。
もう一回挑戦しようかな

15.3.13 日間賀
アイナメ リフレッシュのつもりで行ってきました。
釣れずに昼ねしていました。

15.4.18 大草海岸
キス 今シーズン初のキス釣り
十分楽しめました。

15.4.25 百々海岸
キス
21
天気良し!釣果もあり
いい1日でした。
5匹は、込みちゃんより

15.5.3 堀切海岸
百々
キス
今日は、久しぶりにNick
さんとの釣行です。
込みちゃんとNickさんに貰い
ました。自分は15匹ぐらい
かな

15.5.5 百々
キス
今日は、爆風の中ぽてちちゃん
といってきました。
ピンポイントで、
自分にはいまいちでした。

15.5.10 堀切海岸
キス
今日は、所属している
キス研愛知の春の大会です。
12匹の釣果で、55名の26位
でした。
10
15.5.31 三里浜
キス 今日は、JC北陸大会にいってきました。
結果ボのため1回戦敗退
どうも三里浜は、ちっとも
良い事がないな?
11
15.6.7 大磯海岸
キス がんばりました!
ブロック権利獲得!
12
15.6.13 堀切
キス 今日は、のんびりしたく
堀切へ行ってきました。
雨も降らずよかったです。
13
15.6.21 西の浜
キス 雨の中修行してきました。
それなりに釣果もあり
遊べました。
14
15.7.12 西の浜
キス とにかく釣りがしたい!
行ってきました。
15
15.7.20 原海岸
キス SBCブロック大会に挑戦してきました。
だめでした。
16
15.7.26 千浜海岸
キス メロン大会に参加しました。
17
15.8.2 恋路が浜
キス 久しぶりに例会に参加できました。
写真なしです。
18
15.9.4 堀切
キス どうしても釣りがしたいと思い
行ってきました。
19
15.9.23 堀切
キス 初心者家族といってきました
渥美のすばらしさを満喫
された事と思います。
なし
20
15.10.4 堀切
キス こみちゃんと一緒に釣行
しました。
久しぶりに釣れました。
21
15.10.10〜
10.11
大磯
堀切
キス 今期最後のトーナメント
JC湘南B大会
撃沈・・・予選敗退でした。
次の日堀切で釣れたので良し!
22
15.11.1 堀切
キス 撃沈
23
15.11.3 中村
キス 好調な中村にどうしても
行きたくて
息子の用事を済ませ
AM11頃から始めました。
24
15.11.23 日間賀
カレイ 今期初カレイGET!
マコカレイうれしい!
25
15.11.29
和地
アイナメ 今期初夜アイナメ挑戦
小さいのが釣れました。
26
15.12.5
和地
アイナメ 今日は、例会です。
久しぶりに参加です。
釣れました。







inserted by FC2 system