へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
     2007・10・16  釣行記

       

          
07.10.16 (

       第一ラウンド・百々海岸  AM6:00〜7:30

      そろそろ釣り依存症?が、発症する前になんとしても釣行を!
      と思い行って来ました。天気予報ではうねりを伴うですが?

      

      良い感じなんですが、釣れたのはイシモチ(33cm)・ヘダイです。
      やはりうねりが、原因!
      移動決意!その前にトイレ
      出てきたらなんと久し振りのお方と遭遇元気ハツラツでした。

       第二ラウンド 大草海岸

      ここもよさげなんですが?
      5投して移動決意
      佐藤さん中村より全然× Fパークで合流

       第三ラウンド Fパーク西 9:00〜10:30

      

      ここもよさげなんですが2匹しか釣れず?
      こうなったら最後の神頼み

       第四ラウンド 若見西 11:00〜13:40

      

      ここでやっとこさツヌケ達成おまけにヘダイも釣れました。
      今日は、1匹釣るのに、本当に苦労しました。
      そして、本日は、東名高速が工事中なので渋滞を避ける為
      フェリーを使いました。(ギリギリセーフで、乗車できました。)佐藤さんサンキュー

      

      本日の釣果

      

      イシモチ(33cm)
      ヘダイ 3尾
      キス 10匹




    


      


     








 
 










inserted by FC2 system