へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
   2007・10・22  釣行記

          07.10.22 (


         今
日は末っ子のたかし(小一)との約束釣行です。
          平日?土曜(学習発表会)の振替休日なんです。
          さて前日早く起きろよと20:00には寝かせたのですが
          自分は、明日どこに入ろうか考えていてちっとも寝れません!
          目覚ましAM3:00セットいつのまにか爆々の夢をみていました。
          悪夢の現実が待っていようとは・・・・・・・・

          第一ラウンド・大草海岸  AM6:00〜7:00

        

         朝子供を起こしたらすぐ目を覚まし
         支度をして3:30出発
         海岸にでて朝焼けを見たく直ぐシャッターパチリ
         綺麗です。
         波がある?天気予報?
         竿をだし辺りを探るも皆無 それとサーファー多すぎ
         ラインをサーファーに持っていかれる始末もっと良く見ろアホ!
         今日は、いやな予感
         ヘダイしか釣れず 移動

         第二ラウンド 谷の口海岸

         ここもサーファー多いな

        

         オチビちゃんなんか拾っています。貝殻?夢中です。
         ここでまたまた○○○さんにお会いしました。急に名前を呼ぶので あれ?
         海をみながらの通勤途中だそうです。
         ここも釣れず移動

         第三ラウンド 七根海岸

         ここもヘダイ・・・・・・・

        

         ポイントによっては、釣れるとこもあるのだが
         人が、いっぱいで入れない状態です。
         最後に浜田を見ようと思い移動します。

         第三ラウンド 浜田海岸

         ここも釣り人でいっぱい
         エサもある事だしトイレもあるし(子供やっぱり○○○)
         断って横に入れてもらうも釣れず
         THE END

         本日の釣果

       

        キス全然釣れず

        ちょっと番外編・画像

       

        ええ感じです。

       

        渥美は、本当に景色が綺麗です。子供も言ってます。
        残念ながらおばあちゃんは、留守でした。野菜ありがとうございます。

        そして約束の・・・・・

       

        緊張した子供の姿おもろい

       

        こんな一日でした。










inserted by FC2 system