へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
     2007・10・3  釣行記

        07.10.3 (

      
第一ラウンド・堀切大岩西  AM6:00〜9:30

     先週より釣行日を決め本日釣行して来ました。
     管理人・なげさん・さもさん・なぜかF・P前の佐藤さん達との
     久々の堀切です。うわさでは、落ち?期待大です。


   

    いつもの感想ですが、平日でも賑わっています。
    さて波は?


   

    よさげですなー!
    第1投かるくちょい投げリールの糸を巻き直しし
    第2投6色付近より丹念にサビキますとキスが居ました。
    3連GET!
    でも後が続きません!あれ?まだ落ちでは無い?
    そうこうする内に近場でHIT3色です。
    初の4連いるいる・・・・・
    20匹になったので(実際17匹でした)
    全然余裕になったので、基部に移動!

      第二ラウンド とある基部の海岸 10:00〜13:30

    ぱっと海岸を見たらニゴニゴ(一瞬ボ)
    でもやってみなければ!
    ちゃっと支度をし第1投投げてみれば居りました。しかも良型!
    2連3連と釣れます。
    さもさん第1投から23cmの良型ニコニコです。
    なげさんもMYペースで、釣っています。
    こりゃいいぞ!
    ほとんど良型がいい 落ちの始まりかな
    天気も味方に風もなく絶好の釣り日和となりました。

    キスと同様にヘダイも釣れます。引きがいいです。
    そんなこんなで、13:30頃まで釣行しました。
    50匹いったかなと思ったんですが、23cmを筆頭に47匹でした。


   

    (御断り) 今回基部の海岸の紹介は、都合の為公表できません。
    ご理解をご容赦お願いします。




    


      


     








 
 










inserted by FC2 system