へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
      2007・10・31  釣行記

          07.10.31 (


          日は今シーズン最後の表浜(自分にプレッシャー)
          なんとか有終の美を!そんな思いで、行ってきました。

          浜田海岸  AM6:30〜13:40


        

         めちゃ良い感じーーーーーー!
         以前から決めていたポイントに入り
         第1投気持ち良く5色まで飛び4色位で、キスが、飛びついてきました。
         居る・・・・・・・・・・・!
         第1投目から来る時は?・・・・・
         へんな事を考える始末
         そんなこんなで、朝方は、爆ほどでもないが、空なしです。
         とこらが突然あたりがなし状態 あれ?
         漁船軍団おでまし
         勇姿を眺めながら休憩


        

        
日は粘るつもりで来てますので、キス姫殿がくるまで待とうホトトギス
         なんのこっちゃ?

         休憩後、再開時折3色でも良い当たりドコドコ連発
         まだ釣っていたいのですが、帰ってからの支度もあるので
         これで終了!良い思いで終ることができました。

         本日の釣果


        

        キス 41匹



       










inserted by FC2 system