へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
       2007・11・17  釣行記

          07.11.17 (


        今日は、前回(瀬戸水道)不発だったので今日こそは!
         の思いで釣行しました。こんな日はたいがい×
          東海市の佐藤さんも同行し沖堤目指します。
       現場到着6:10分頃ちゃっと支度し1本づつ投げ込みます。(計3本)
         正栄丸のおじさん曰くルアーで、マダカが釣れるとのことでした。
       これが、現実に再現されるとはデカイ・・・・・・・・

       1時間位たって佐藤さんから一報(カレイ+キス)釣れたよ・・・・・
               早え・・・・・・俺全然あきまへん・・・・・・・
       ところが!・まずカレイ22cmGET俄然やる気がでました。
         20分後カレイ26cmその後28cm立て続けです。
               そして11:30頃来ました。
           
ガンガン・ゴンゴン忘れていた首振りダンス
                  やったーーーーー!
           31cmまさか釣れると思っていなかったんでうれしさ倍増
        その後状態変わらずなので、佐藤さんと話しながらやろうと決め場所を変更
             またこれが当たりこれも31cmイシカレイが釣れました。
                   こんな事もあるんですね


       
 
       
 
                 マダカ 推定 70cm位でしょう。写真をパチリ

            本日の釣果

       






          
          



       










inserted by FC2 system