へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
   2007・12・10  釣行記

          
07.12.10 (


今日は、先週土・日の出勤で、振替休日になったので
釣りに出かけようと決めました。
さてどこ?今日は、一人だしのんびりと!
と思い沖提へお金の出費はしょうがないと諦めいざ準備
エサは、アオムシ5杯・イワムシ2杯を持っていざ出漁です。
土・日の込みがうそのように貸切状態の沖提です。
アイナメダービーが、始まっていますので
当然アイナメ狙いよくばってカレイもついでに!
さて4本の竿を並べのんびりまっていますと
8時位からアイナメ
が、当たりだしました。
そして10時半位
ガンガンゴンゴン
きたーーーーーー!
35cm待望のアイナメ
続いて30cmと立て続けです
12時頃より音沙汰無しなので、場所移動です。
そこで30cmのマコ・21cmと2枚釣れました。
カレイの煮付けたまごも有りおいしく頂きました。

本日の釣果




















          
          



       










inserted by FC2 system