へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
   2007・12・2  釣行記

          
07.12.2 (


さあ昨日は、撃沈だったので余り釣行する気分じゃない
案の定寝坊してしまい子供に起こされる始末
でも約束だからと思い無理して起きました。
やるからには・・・・・・こんな思いで、現地到着
まず睨んでいたところでやってみたのですが余りにも寒い!
家の家族は、みんな根性無しです。ハイ
早速例の車中から竿が見えるええとこに行き楽をしちゃいました。
昼寝ありーーーーの・ほんとに楽です。
眠気眼で、竿を見ていたら動くじゃないですか
すぐさま行き竿を持ち上げるとガンガンゴンゴン
あれカレイ?じゃないぞ
間違いない昨日追い求めていたもの
やったーーーーアイナメだ!
ここは、カレイしか釣った事がないので、ちょっとびっくり
でも判りま
した。



いつ来ても投げやすい場所です。

本日の釣果

大井漁港 AM6:30〜14:30

これが無かったら
でした











          
          



       










inserted by FC2 system