へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
2007・5・19  釣行記

  07.5.19
  渥美 西の浜 SHIMANO JAPAN CUP  AM6:00〜9:00
 
  昨日より妙にソワソワ そうですJC西の浜大会です。
  なんとかみなさんの迷惑にならないように参加をあわよくば1回戦突破!
  と頭の中は、常に欲張っているのですが?
  寝ようとするとメール攻撃(激励だと思っていつの間にか寝ていました。)
  現地に19日の2:30頃到着 
  4時まで車中で休憩し、先に到着しています、佐藤さんとなげさんに会い
  5時より一緒に受付をしました。

  

  抽選によりゼッケン157をいただきました。(ガク)作戦変更で吉か凶か?
  かなり歩いて(15分位)釣座を構えました。

  波の様子は?

   西の浜ですね

  3投目で、1匹釣れ後はメゴチばっかり
  終了まで3匹とベラが釣れました。
  隣でなげさんが、9匹釣りました。1回戦突破か?
  惜しいところで、敗退です。
  来年またチャレンジです。
  敗れても楽しかったJCでした。

  

  

  大会の釣果
   ● ベラ 1匹
   ● キス 3匹  
 










inserted by FC2 system