へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
2007・5・24  釣行記

  07.5.24(木)
  渥美 堀切大岩西  AM5:00〜12:30
 
  今日の天気は、晴天ですが、波と濁りが、気になります。
  少し入れ込みすぎたのか、2時に起き30分後出発しました。
  大岩に、5時前位に到着しましたが、明るいですね
  やはり波は、結構あります。今日はボ?

  
 
  3投目に来ました。ボ逃れよかった。
  散歩の方に激励され俄然やる気がでました。応援は、いいもんですね!
  西のカルバート付近に移動し、投練兼ねて遠投するとキス姫がいました。
  7色頭〜6色・時たま5色の間で、来ました。
  時には、3連といい時もありましたが、なんせ体力が無いもんだから疲れて沈没しました。
  
  

  うれしい外道(イシモチ29cm)GETしました。

  

 本日の釣果
   ● イシモチ 
   ● キス    25匹  

  今日の波と濁りを考えれば上出来でした。
 
 










inserted by FC2 system