へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
2007・6・12  釣行記

  07.6.12(火)

第一ラウンド 新井海岸  AM6:00〜7:30
 
        今日の天気は、快晴・うねり無し 絶好の釣り日和になりました。

        

       バッチリのはずが、ゴミが多くて直ぐ移動を決めました。

 
第二ラウンド 中村海岸 AM8:00〜9:00

       釣りロマンのイメージで、行ってみましたが、ここもゴミが、多くてダメ!
  
       

 
第三ラウンド 若見海岸 AM9:30〜11:00
 
       

       ここは、なんとかなると思いテトラから降りて釣り始    
       1投目から釣れるようになりました。
       20匹に到達しましたので、佐藤さんと相談し堀切へ、行く事にしました。

 
第四ラウンド 堀切Fパーク前 AM11:30〜14:30

       駐車場より道路を渡った正面より右側で、
       やり始め爆々状態で、まだ続行したかったのですが
       時間がないのと疲れで、今度のお楽しみと言う事で納竿しました。
       今日は、前半撃沈ムード・後半爆々これだからおもろい!

         

       

       

 本日の釣果
  ● キス    62匹 (画像は42匹)

        

  
    ● キス    40匹 (東海市の佐藤氏)








 
 










inserted by FC2 system