へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
2007・6・3  釣行記

      07.6.3(日) 

         渥美 浜田海岸  AM6:30〜12:30
 
       今日の天気は、曇りですが、風が気になります。
       しかも子供達を釣れてきました。(要望が多くて!)
       3時に起き子供達を起こして出発が4時でした。
       豊橋のエサ屋の兄ちゃんと釣りロマンの事で盛り上がり長話になり
       慌てて現地に行きました。
       浜に出たら風が強いので、子供達は、寒いと言う始末(走って来い!)

      
 
       こんな感じです。
       第1投目3連でした。オォー!気持ちいいすね
       何投かする内、なげさんが来て・連荘のスラさんが、眠たそうに子供さんと来ました。
  
      

      

       末っ子のぼうずが、僕にもと言うので・・・・・・・
       3人の面倒は、正直きつい!でも喜んでる
       姿をみればOKかな
  
       今日は、風がきついにも関わらず結構釣果に恵まれました。
       6色投げきり〜4色辺りで、食ってきました。

     

       本日の釣果
        ● キス    59匹  22cm〜20cm6匹刺身でいただきました。








 
 










inserted by FC2 system