へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
   2007・7・3  釣行記

       07.7.3(火)

     Fパーク前  AM6:00〜13:00

      ある某HPで、束情報が掲載されやる気に、なお火が付き
      良し!おいらも!
      意気込んでの釣行になりました。
      今日の課題は、遠投による釣果をポイントに・・・・・

     

     波は、前日の雨で不安でしたが、案外ベタで良かった!
     第1投目よりアタリが有り今日は?
     8時頃までに20匹よしよし・・・・
     そうこうする内にピンサイズになりリリース多発
     移動を決意し、石門よりに移動しました。
     これがアタリ良型続出今日はマジに束かな?

    

       自分の3連です。

    

       続けて5連です。

    

       なげさんの5連です。

       そうこうする内に段々空模様が、あやしく

    

    時より雨が降ったり晴れたりとめまぐるしく変わります。
    まるで乙女心は○○の空のようです。(夏ですが?)
    心の中で、文句を言ったのが功を奏してか突然晴れました。ウッソーーーー

    

    

    はるか彼方に見えるのが、佐藤さんです。真剣です!
    最初から全力で飛ばしていたのでもうバテバテ
    いいかげん楽しんだので13:00に納竿しました。

      

        本日の釣果
         ● キス    78匹 (18cm〜20cm×10)

        東海市の佐藤さん

    

       キス    99匹 欲をいえばあと1匹!


        なげさん

    

        キス    61匹

        本当に楽しかった1日でした。


      


     








 
 










inserted by FC2 system