へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
    2007・7・30  釣行記

      07.7.30(月)

       第一ラウンド 福田海岸 AM5:30〜7:30

         昨日釣行予定を、急遽今日に変更し
         JC福田大会に備え、下見釣行をして来ました。
         現地に到着しこちらでは浜まで車で行けますので
         愛車ジムニーで砂浜を駆け巡りよさげなポイントを見つけ(実際適当です。)
         竿を出しました。

     

     

        こんな感じの海です。
        地元の釣り師さん達ですが、みなさんジムニーです。
        2連2回で、他のポイント2箇所で1匹づつでした。
        この辺りから雲行きが怪しく自分のお腹もピンチになり
        片付けをして車に乗り込んだ途端雨が土砂降りになり
        万事休すセーフ!でした。

       第二ラウンド 小島海岸 AM9:00〜10:00

        せっかくここまで来たのだから表浜にも行こうと思い
        バイパスを通り(土砂降りの為前が見づらくスローで行きました。)
        久しぶりに小島に到着しました。
        だいぶ小降りになりカッパを着込んで投げました。

     

       ええ感じの波です。
       でも釣れません。2匹追加し、さて・・・・・・良し!次行こう!

     第三ラウンド 谷の口 AM11:00〜14:00

       ここで釣れなくても今日は、これでおしまいと決め
       正面で、竿を出しました。(歩くのもいやだ!)

      

      どこの海もええ感じなんですが

     

       こんな怖いサメちゃんも連れました(5匹も)

      

        UPするとデカク見えます。

    

       本日の釣果
         ● キス    18匹 小粒です

      


     








 
 










inserted by FC2 system