へたでもいい・・・やっぱり釣りが大好きだ!
    2007・8・11 釣行記

      07.8.11(土)

       日出海岸 AM7:30〜11:30

本日の釣行は、昨晩女房殿の体調が優れず一旦は、中止しましたが
翌朝体調が、復調しましたので、かなり遅くなりましたが、家を5時位に出発しました。
今日は、子供中心の釣行ですので、ドライブも楽しんで行こうかな!

道中、以外に渋滞も無くすんなりと現地まで到着しました。
今日からお盆休みなのか、かなりの釣り人で賑わっています。

   

けど暑い!
今日は、パラソル持参して来ました。

   

   

お隣の釣師から子供にとカニさんを頂きました。
時折パラソルで休憩しながらやってましたが、パラソルいいですね!
しかし全然釣れません!

   

2本竿を出していたのですが、1本は片付けて
自分が、投げては子供に釣ってもらおうと楽しみながらやってました。
短かい時間ですが、中身の濃い釣行(子供達にとって)でした。
今日の最後の締めは、・・・・・・・・

   

東名高速美合SAで、ラーメンを食べてきました。結構美味しいですよ!


本日の釣果
  ● キス    4匹 です。 

   

      


     








 
 










inserted by FC2 system