へたでもいい・やっぱり釣りが大好きだ!

        


投げ釣り用グッズ等などを、手作りして販売しています。  
                      


いつもお世話になっているサイトです。ありがとうございます。



すぐに登録していただきありがとうございます。



釣り人の為の検索エンジンであり、とても見ていて参考になります
登録していただきありがとうございます。



管理人様よりリンクの依頼を受け大変光栄に思っています。
今後ともよろしくお願いします。



                                              天使の釣り エンジェル千代鶴さんのホームページです。
Midi音楽一度聞いてください。心が癒されます。


堤防からの投げ釣り日記
自分のHPを開設する以前から釣行時には欠かさず参考にしてました。
リンクさせていただきありがとうございます


キスのきもち
管理人さんは、自分と何か似ているような,けど決定的に違うのは、大物狙いのすごい釣り師です。(コロダイ53cm自分も釣ってみたい!)ぜひアクセスして下さい


釣りに行こう! 釣ってみよう
K・M・T FAMILYさんのホームページです。
自分が、まだお目に掛けていないアイナメ46cmを釣り上げたのはびっくり!


12・5・19 JC中部大会の時にお友達にさせていただきました。    連掛けの技術はさすがでした。
またご一緒させてほしいなと思いました。


レグナムのキスを求めて三千里
SBC福田大会の3位に入る実力者
何かと勉強になります。
今後ともよろしくね!
僕って我ながら・・・・
同じ時期に渥美サーフに入部し切磋琢磨しているぽてちさんのブログです
夜アイナメ時宴会部長として日々がんばっておられます。
これからもよろしくね!
inserted by FC2 system