釣りが、一番!

      

 2017年1月18日 
 
 
釣りネタではありません!

 今日は、昨年の暮れから暖めていた事を、取り掛かり、一年発起でやっと完成したので、皆様に見ていただこうとUPしました。
 材木の購入を悩みホームセンターでなく、材木の販売元まで出向き購入してきました。
 まず昨年の29日・30日でここまで、出来ました。

  
       

 
年が明け、1月14日・15日で、ラストパート  その甲斐があって、なんとか完成しました。
 しかし雪での作業辛かった・・・・・・・・・・
 では、完成の写真をどうぞ!

  裏のお宅の目隠しにとポリマー板を取り付けたのが、うまくいきました。

  
これは、天井です。

  
裏のお宅との状況です。
 
 
家内が、午前中のみパートに行っている関係で、洗濯物が雨に濡れる心配がなくなったので、かなりの喜びようです。
 頑張ったかいがありました。







  2006年 六大事件     2007年 回想録    2008年 回想録


  2009年 回想録       2010年 回想録      2012年 回想録


  同行者・釣果投稿画像







       

  皆さん渥美へ遊びにおいでん!


 アイナメダービー  愛知県限定!一時休止

 巨ギスランキング  愛知県限定!一時休止

  朝陽の中の釣人







AMのキャスティング

SEO対策/広告
inserted by FC2 system